CENTER: SIZE(20){''【お知らせ】ゴールデンウィーク休業のお知らせ''}&br;&br; CENTER:平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ~ ~ さて、 当社ユーザサポートセンター 及び インフォメーションセンターは 、~ 下記日程の間、お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。 ~ ~ 甚だ勝手ではございますが、よろしくお願い申し上げます。 ~ ~ ~ CENTER:- 記 -~ |休業日|>|h |4月 29日 (木)| 休業(昭和の日)| |4月 30日 (金)| 休業| |5月 1日 (土)| 休業| |5月 2日 (日)| 休業| |5月 3日 (月)| 休業(憲法記念日)| |5月 4日 (火)| 休業(みどりの日)| |5月 5日 (水)| 休業(こどもの日)| #br CENTER:※ 5月6日(木)10:00よりお問い合わせ窓口を再開いたします。~ ※ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策により、 ~ お電話での受付時間を短縮しております。 ~ [ 受付時間 : 11:00 ~ 12:00 , 13:00 ~ 15:00 ]~ ~ ~ ~ |BGCOLOR(#ffffff):◆ 休業期間中の電話、FAXによるお問い合わせへの回答、&br; 新規・変更登録等の業務はお休みとさせていただきます。&br;&br; ※ なお、FAXにてご連絡頂く場合は以下の番号宛てにお願いいたします。&br; [ FAX番号 : 03-4446-1266 ]&br;&br; メールでのお問合せは24時間受け付けております。&br; お急ぎの場合はメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。&br; 随時回答させていただきます。&br; メール : support@net-com.ad.jp&br; フォーム: https://cocosupport.jp/inquiry/ &br;&br;◆ 電子メールの送受信 や ホームページ閲覧等の当社サービスは、&br; 休業期間中もご利用いただけます。| ~ ~ CENTER:これからも当社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。~