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【お知らせ】夏季休業のお知らせ
平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、 当社ユーザサポートセンター 及び インフォメーションセンターは 、
下記日程の間、電話によるお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
- 記 -
休業日
8月 12日 (木)
休業
8月 13日 (金)
休業
8月 14日 (土)
休業
8月 15日 (日)
休業
8月 16日 (月)
休業
※ 8月17日(火)10:00amより、平常どおり営業いたします。
※ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策により、
お電話での受付時間を短縮しております。
[ 受付時間 : 11:00 ~ 12:00 , 13:00 ~ 15:00 ]
◆ 休業期間中の電話、FAXによるお問い合わせへの回答、
新規・変更登録等の作業はお休みとさせていただきます。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
お急ぎの場合はメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
随時回答させていただきます。
メール :
support@net-com.ad.jp
フォーム:
https://it-omakase.net/inquiry/
◆ 電子メールの送受信 や ホームページ閲覧等の当社サービスは、
休業期間中もご利用いただけます。
これからも当社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2021年7月27日
株式会社ネット・コミュニケーションズ
Last-modified: 2021-07-27 (火) 15:32:21 (976d)