新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策に伴う
電話サポートの休止について
平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大によるスタッフの安全と、 BCP業務継続性の観点から、下記の通り、お電話よるサポートセンター業務を、 当面の間、休止させていただくことといたしました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解の程ほど宜しくお願い申し上げます。 |
- 記 -
【電話サポート休止期間】 ・2/17(月) 10:00 ~ |
※ 休止期間は未定です。再開時には本サイトにてお知らせいたします。 ※ メールまたは、メールフォームによるサポートには対応しております。 |
2020年2月14日 株式会社ネット・コミュニケーションズ |