お問い合せ †
弊社サービスに関する質問等は、お問い合わせの内容により、各サポート窓口へ、電話もしくは所定のフォームにてお問い合わせください。
疑問点やトラブルの多くは、FAQ(質問集)やオンラインマニュアルで解決することができます。
お問い合わせの前に、ぜひ一度ご参照ください。
お問い合せ窓口 †
電話窓口 | 03-5282-5181 (代表) 050-5433-6622 (サポート窓口) | 受付時間 9:00~12:00, 13:00~17:00 (土日祝日、弊社休業日を除く) |
メール | support[AT]net-com.ad.jp ※@を[AT]と表記しています。 | 24時間365日受付 |
フォーム | [お問い合せフォーム] https 暗号化通信対応
| 24時間365日受付 |
FAX | 03-4446-1266 | 24時間365日受付 |
営業時間 †
9:00 ~ 12:00, 13:00 ~ 17:00 (月曜日~金曜日、ただし祝日を除く)
- 9:00 ~ 10:00, 16:00 ~ 17:00 は、留守番電話にてお受けいたします。
- 電子メール、フォーム、FAX での受付は24時間行っております。
- ご回答は、基本的にサポートの営業時間内とさせていただきます。
- お問い合わせは、いただいた順番にお答えしておりますので、回答までに時間がかかる場合があります。
個人情報の取り扱い †
ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに関するご回答の目的でのみ利用させていただきます。
当社は、お客さまよりいただく情報を、「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。