【お知らせ】ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、 当社ユーザサポートセンター 及び インフォメーションセンターは 、
下記日程の間、お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、よろしくお願い申し上げます。
- 記 -
休業日 |
4月 29日 (木) | 休業(昭和の日) |
4月 30日 (金) | 休業 |
5月 1日 (土) | 休業 |
5月 2日 (日) | 休業 |
5月 3日 (月) | 休業(憲法記念日) |
5月 4日 (火) | 休業(みどりの日) |
5月 5日 (水) | 休業(こどもの日) |
※ 5月6日(木)10:00よりお問い合わせ窓口を再開いたします。
※ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策により、
お電話での受付時間を短縮しております。
[ 受付時間 : 11:00 ~ 12:00 , 13:00 ~ 15:00 ]
◆ 休業期間中の電話、FAXによるお問い合わせへの回答、 新規・変更登録等の業務はお休みとさせていただきます。
※ なお、FAXにてご連絡頂く場合は以下の番号宛てにお願いいたします。 [ FAX番号 : 03-4446-1266 ]
メールでのお問合せは24時間受け付けております。 お急ぎの場合はメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。 随時回答させていただきます。 メール : support@net-com.ad.jp フォーム: https://cocosupport.jp/inquiry/
◆ 電子メールの送受信 や ホームページ閲覧等の当社サービスは、 休業期間中もご利用いただけます。 |
これからも当社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。