お客様 各位 |
平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス(2019-nCoV)感染拡大によるスタッフの安全と、 BCP業務継続性の観点から、下記の通り、お電話よるサポートセンター業務を、 当面の間、休止させていただくことといたしました。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解の程ほど宜しくお願い申し上げます。 |
◆ 変更内容 (変更前) ・ 9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除きます) (変更後) ・10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除きます) ◆ 変更時期 平成30年11月1日(木) |
2018年10月23日 株式会社ネット・コミュニケーションズ |