Assist your Internet Business !

お客様 各位                               
新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策に伴う
電話サポートの休止について



平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大によるスタッフの安全と、
BCP業務継続性の観点から、下記の通り、お電話よるサポートセンター業務を、
当面の間、休止させていただくことといたしました。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解の程ほど宜しくお願い申し上げます。



- 記 -

  【電話サポート休止期間】
   ・2/17(月) 10:00 ~
                                
※ 休止期間は未定です。再開時には本サイトにてお知らせいたします。
※ メールまたは、メールフォームによるサポートには対応しております。



2020年2月14日
                    株式会社ネット・コミュニケーションズ



トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-02-14 (金) 15:18:51 (14d)