【お知らせ】夏季休業のお知らせ
平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、 当社ユーザサポートセンター 及び インフォメーションセンターは 、 下記日程の間、電話によるお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、よろしくお願い申し上げます。 |
- 記 -
休業日 |
8月 9日 (土) | 休業 |
8月 10日 (日) | 休業 |
8月 11日 (月) | 休業 |
8月 12日 (火) | 休業 |
8月 13日 (水) | 休業 |
8月 14日 (木) | 休業 |
8月 15日 (金) | 休業 |
8月 16日 (土) | 休業 |
8月 17日 (日) | 休業 |
※ 8月18日(月)9:00amより、平常どおり営業いたします。
◆ 休業期間中の電話、FAXによるお問い合わせへの回答、 新規・変更登録等の作業はお休みとさせていただきます。 メールでのお問合せは24時間受け付けております。 お急ぎの場合はメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。 随時回答させていただきます。
◆ 電子メールの送受信 や ホームページ閲覧等の当社サービスは、 休業期間中もご利用いただけます。 |
これからも当社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2014年8月4日 株式会社ネット・コミュニケーションズ |