平素は、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度弊社では、サポート・サービス対応力の更なる強化のため、 5月24日(金)に、従業員研修を実施させていただきます。
IT関連の進展は非常に早く、聞いたことがある、知っている、という程度では、 なかなか充分なサポート・サービスをご提供できない状況にあります。 そのため、私たちは、調査、検証、実地訓練、勉強会、講義、共有等を通して、 販売パートナー様、お客様にご満足頂ける安心サポートのご提供を目指しています。 法人様の求める高品質な ITサービスと安心サポートで、トータルなサービス品質の 向上に励んでいきます。
つきましては、誠に勝手ではございますが、 同日を終日休業とさせていただきたく、お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
なお、メールや問合せフォームからのご連絡は通常通り受け付けております。 お急ぎの場合はメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。 随時回答させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 |